--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-05-22

移転したらしいよ

移転したのでここは跡地になります

移転先はこちら
探知不能4


移転の理由とかは下のほう見るといいよ。FreeBSDでは無くなったけど。

スポンサーサイト
2015-11-21

なんか

心が痛い

・研究に使う道具を買ってもらえるときは新しいモデルをねだろう
 いざ新しい技術で課題解決できると気づいても対応してなくて動かないとかそういうことがある。
特にAndroid端末な

・技術屋のブログは必読
 実装してみたとかいろいろ工夫してなんかしようとしてるブログはたくさんヒントが載ってるので読むべし

・メリハリ
 頭を休めないと良い研究はできないぞ!

・早め早めに動く 
 これは当然といえば当然

・メモをとる
 これな




2014-07-06

うちの子合同のこととか

放っておきすぎた

いろいろ過ぎ去っているのであれですが、うちの子合同、やってみます
うちの子合同(仮題)
参加者募集中です。
いまのところ四人しか申請来てないです。

やばい

2014-05-20

雑念(PC遠隔操作事件について思ったこと)

どうでもいい話です。
片山容疑者?被告?は犯罪者です。
無用の人を冤罪で収監される原因を作った悪い人です。

でも今回の事件は片山の勝ちだと思います。
少なくとも警察は全面敗北に近いと思う。

はじめは遠隔操作された人を自白の強要で誤認逮捕、
遠隔操作が発覚しても犯人逮捕につながる証拠を見つけられず。
片山を捕まえても出てくるのは不確定で片山を犯罪者と断定できず。
長々と拘束。
保釈まで進むと。


片山の自白も警察をなめきったタイミングだと思いますよ。
逃げようと思えばまだ逃げられたのに、わざわざ証拠を残して、見つけさせてから自白した。

チェスで例えると、警察側の駒をほとんど取り尽くし、いつでもチェックメイトできるところでしない。
最後にわざとすきを作って、次の手でチェックメイト、まで進めさせてそこでサレンダー。

片山は本当に警察をおちょくりたかったんだろうな。


片山は犯罪者です。
ただの犯罪者です。
でも、世が世、例えば物語の世界だったら、彼は英雄的な犯罪者になれたかもしれない。
腐りきった政府権力に挑戦して捕まったってさ。

とりあえずそれだけ。



この文は冷麺の頭が眠い中使われていない脳の処理領域を使って適当に作り出したスクリーンセーバーの幾何学模様のようなものです。
そのことをゆめゆめ忘れるべからず

続きを読む »

2013-11-08

生存報告かもしれない

ツイッター見ればわかるよね。

某氏がぴーぴー鳴いてたのでサイト移転作業に着手することにしました。
長くかかりますが頑張ります。自分デザイン能力とか皆無なんで誰か手伝っておくれ…


どーでもいいこどだけど、この機会だからHTML5でも勉強してみようかな独学で。
できればこの先便利じゃないかなって思った。
思っただけ。誰もやるとは(ry


書き忘れてましたが、みみけっと。
一部しか売れなかったのでたくさん残ってます。
今後のイベントで残りを配布すると思います。

で、いつものーとか、絵をつらつら並べるのもめんどくさくなってきたのでやめていいっすかあれ。
右にガジェットだか置いときますんで許してくださいオナシャス!

では

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。