--------



2009-01-25

最終鬼畜をだな…

ついにやっちゃいました
ちびちびミミコピすること約半年!
最終鬼畜フランドール・Sをトロンボーン4重奏にしてみました!
で、演奏してそれをニコ動にうp。



はいごめんなさい!やらかしました。
一人で練習なしで一発録音×4
しかもなんとまあ自分でも吹けないくらい難易度を高くしてしまって…
残念賞になってます。

いつかちゃんと四人で吹いたやつも作りたい!

今進行してるのは「千年幻想郷」
今度はトロンボーンとピアノ、ドラムになるかも。

で、吹奏楽のために、「ZERO」「月まで届け不死の煙」「オリジナル」
を製作中。
完成するみこみなし。(泣)


では

2009-01-19

新型

買いましたよー!買っちゃったよー!
新しいMacになりましたよ!
12.jpg

キーボードが薄いのが気に食わねえ(笑)
性能もいいす。とてもはやいす。
前のやつとは比べ物になんねえ!
と、書くことを忘れてしまったので性能羅列。
iMac2.6
CPU-intel core2Duo 2.6GHz
グラボ-ATI Radeon HD 2600 Pro
HD-320GB
メモリ-2GB

でした。
で、参考に今までのMacは
iMac450
CPU-powerPC 3G 450MHz
グラボ-不明だがATIのVRAM8MB積んでんのは確認
HD-20GB
メモリ-300MB

まあ、いくら早くなっても絵はうまくならない。

あと、プロフィールでは「フレイヤ」なのに「ジル」って名乗ってるの?
って聞かれそうなので。
ハンドルネームが長いんです。中学校の頃のはやりだったんです。

ジル-フレイヤ-レーベン-グリンデンバルト


なんか、使ってるいろんなハンドルを組み合わせて名字つけただけ。
なんのゆらいもない。

今度はもう少し面白いことを書けるようにがんばってきます。
ジルでした。

2009-01-10

ネコ絵

あーはいはい。こんにちは。
ジルですが、じるです。
猫耳っていいよね。で、描いてました。
時間もやる気もなかったので色はなし。
でも一回PCに取り込んでフォトショでごみ飛ばしと修正したんだよ?
neco1.jpg

いくら修正しても元の絵が下手だから。
残念賞。


ただ、服のデザインには力を入れてるんです。
特に今回のはふんわりスリーブの腰上までしかない上着に
丸首シャツ。そして長めのスカート。

しかしいくら服のデザインが独創的でも、絵が下手だから残念賞。


あ、そうそう。PCを新しくすることになった。

そうすると愛用のフォトショ6が使えない。
(9.0フォーマットアプリケ―ションなのでクラシック機能の無いX.5ではつかえない。)
そこだけ残念なのも、残念賞。

あーなんかいいMac用お絵描きアプリないかなあー
CS4欲しいけど十万!アドビさん高すぎです!安くして!



では

2009-01-07

はるばる移転してきました

ジルです。
ヤフーのブログを開設して約一年?
ブログをネトゲ用と私生活用に分けてから半年。
ちなみに今使ってるパソコンを買ってから約十年。
Macは長持ちすると思います。

仕事の量的にFBIに転職
レイアウトの自由度からFC2に移転しました。

相変わらずまったりのんびり更新して行きます。

絵は今まで見たいにフルカラーだけではなく線画とかも上げて行きます。
色つけんのめんどい。

そして音楽のこともいくつか書いて行きます。
最近フィナーレのプリントミュージックを買ってガンガン編曲中。
自作の曲はまだ先のようです。
気が向いたら楽譜とか音源とかも上げて行きたいと。




ま、俺の趣味丸出しには変わりなし。
で、
2009弦年賀06
こいつはヤフーにもあがっていますが。年賀状絵。



ではまた。


Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
