--------



2009-03-29

ネトゲの話

新しくネトゲをはじめた。
ルナティアと言うゲームなんだ。
公式サイト↓
ルナティア
恐ろしく高性能を要求してくるゲームなので家のWindowsではできず。
なので電車とパソk(ryの人の家の無駄にハイスペックのパソコンでやっています。
…ブログカキコのためだけに
クアッドコア2.66GHz?
で、全く活用されていなかったものを
「お前のその高性能はなんのためにあるんだ!」
って言った。言ってない。
で、スクショ。
0903291516b.jpg

0903291516.jpg

0903291610.jpg

うん。キャラの名前はモザイクしたよ。
コシャレのクレリック少女だよぉ~


将来的にはハンターの職業も追加したい。まだ先だけど。
とりあえずやりやすいゲーム。敵がそこまで強くない。
(ただし、油断してるとぼこぼこにされる。)
無料なのにこのクオリティ(と、要求されるスペック)の高さは凄いと思う。

まあ、面白いから。興味があったらやってみたら?
MacにブートキャンプでWindows入れられたらやれるんだけどねえ。

OSが高すぎて。では。

2009-03-21

おねだんいじょう!

東方風神録ノーマルノーコン達成!
それだけ。
けっこう難しいんだよ?さいごのマウンテンオブフェイス。
と、早速ケロちゃんにあってきました。

…つええええええ。

手長足長様がよけらんね。
え?その前のキャノ子?
なんかむだに簡単だった。

で、クリア記念イラスト。
にとり1
風神録三面ボス 河城にとり
お値段いじょーにとり



手抜きです。正直。
とにかく、にとりはツルペタだ。異論は認めない。あってたまるか。
もみもみ、ちぇん、けろちゃん、てゐ、みすちー、ナズーリンも同様。ヤバい星蓮船キャラはまだ禁句…

つるぺた最k\ピチューン/



アッーーーーーーーーー!


2009-03-04

飛行機

線画ー。
かなり(半年?)前の。ファイルをあさってたら出てきた。
F-15JM1.jpg

戦闘機です。一応オリジナル。
F-15Jを基本にいろいろかわってます。
主に後ろ。
推力変更ノズルになってるんですねー。四枚フィン。
つか、よくよく考えたら、
F-15S[MTD]からカナード翼もぎとっただけじゃん!
F-15S(3).jpg
F-15S[MTD]

とりあえず消しゴムツールでいらない線を消してるところなんで。
色付けしたらまたうpしますよー。



ぇ?学年末テスト?なにそれおいし(ry

では

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
