--------



2009-05-30

やっとこさ。

やっと出来ました。



こんな感じ。音質あまり変わってない。orz

ちくしょう…Audacityめ呪ってやる


さて、つぎは何を

2009-05-23

れんしゅ


トンフルのおかげでテストが順延。実にうれしい限りです。
なので(暇じゃないけど)マウス書きの練習。

SYneko1.jpg


ついでにショタ猫描きたかったもので
初めてなのにできたなー、
制作時間の大幅な短縮も実現。[下絵含め五、六時間→三時間半]
あと、色塗るときに油性ブラシを使うといい感じが出ることを発見。
目?めんどくせえから描いてねえ。

あと、服を塗った特殊ブラシ。
何となくコットンの感じ出てます?



全身描く気力がなかったんだ。許せ。



そろそろこのブログの看板娘とか作んないと。
え?何で娘?そりゃデフォ(ry


またね。

2009-05-14

小説の

久しぶりです。


気づいたらテスト期間に入っていましたよー。
ちまちま吹奏楽用のボーカロイドメドレーを書いていました。

で、平行して書いていた絵。
自分の小説のキャラ。

銀狼の少年、駿。
駿3

持ち物は
FAMAS、SIG P226

…物騒だな。

少し色の塗り方をかえてみました。
髪とか。

で、
Adobe Photoshop Elements 4.0
Canon MP610


で、勉強してきます。

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
