--------



2009-08-16

狐ッ子

久々に絵
巫女狐
SYfoxmiko3.jpg



使ったものはいつもの。

背景も描こうと思ったんだけど力つきる。
服装差分もあったんだけど力つきてる。

で、さっきからUSBでPSPをつなごうとしてるんだが認識しない。
なぜ?
同じケーブル使ってもHDは認識するから断線はないんだが。
いや、認識してくれないと困る。マジで。

大切な音楽データが送れないじゃん。



では。

2009-08-12

コメント返し ホームページについての注意

 
HPが文字化けしてるんだが…仕様?<ぜろ>
仕様…かも。
何しろMacで組んでます故。
文字コードEUC-JPにすると多分行けます。

文字コードのかえ方
IE7 右上のページメニュー→エンコード グーグルクロームも同様
ネットスケープとオペラは知らん。すまん。
サファリはあまりいないけど
Safari 表示→テキストエンコーディング

とりあえず今のところの解決法です

根本的な解決策を検討中。文字コード指定で何とかなるかな?

2009-08-10

生存報告

生存報告。

しばらくホームページ建築の方に忙しいと思います。

それ以前に勉学、音楽などで亀更新だったのにさらに減速します。


よろしゅう。

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
