--------



2009-10-30

更新


楽譜ページ更新。
吹かせてみた動画に飛べるようにしました。

こちら



で、今はおてんば恋娘を三重奏に…


あと、烏遣と愉快な仲間達が七色のニコニコ動画を歌ってみたってのも計画進行中。
いつになるかわからないがな。



…またねー

2009-10-15

烏遣さん

うす。おらレーベン。

そんなことより。
リンク追加です。友達の烏遣(うけん)様です。

ニコニコで歌ってみたとか歌ってみたとかしてる人です。

で、俺はその方に録音場所を提供したり編集したり、動画を作ってあげたりしてる訳だが、
この場を借りて謝ります
「未熟でごめんなさい。」

…えー、でだな、なんだ、ほら、あれだ、あれだよ、えっと、なんだっけ?

テラ美声なので聴きましょう。
俺の技術不足のせいで台無しですねごめんなさい。



あ、俺の動画もみt(ry




2009-10-09

霊地の太陽信仰をふかせてみると




はいどうも。
うpりましたよー
今回もフィナーレ先生が吹いて下さいました

まあ、俺が吹いてやったのより鬼畜度があがっている。
で、そのバージョンを吹いてみるとあら不思議。


その後のアンサンブルの練習に響く響く。
唇いてー。


あ、後ろのお空は俺が描きました。マウスで。
うにゅーん(イミフ


楽譜はこっち。


次はハルトマン。三百機撃墜おめでとう。
あ、パイロットさんは関係ないです。
ドイツではハルトマンって名字は結構メジャーらしい。


おわり

2009-10-05

霊地の太陽信仰


楽譜あげました。霊地の太陽信仰Tb版。
こちら

いやー、動画で演奏したときより鬼畜度四割増。

一応、ファーストパートは俺がぎりぎり吹けるように作ってあります。
…俺はHiDまで出ます。そこまで出る人なら吹ける。多分。

えと、吹かせてみた動画は今誠意製作中。
平行してハルトマンの妖怪少女吹奏楽版も作ってます。こちらはまだ先に成りそうですが。


部活の為にブラックロックシューターの吹奏楽版でも作ろうかしらん?




ではまた。

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
