--------



2010-09-12

HP更新報告とか

どもひと月ぶりで

小説サイト、というのもなんだから名前で呼ぼう。
味覚亭を少し更新。

うだうだしてトップページしかなかったのをリンクページ追加。
今のところ小説の作成支援ツールのリンクしか貼ってないです。

あと、一本小説あげた…でも目次ページ作ってないから見れないね仕方ないね。

一応、ピクシブのととのべのほうで書いてる小説なので、表紙絵が出来次第そちらにリンク貼ります。

あと何枚か絵を仕上げてます。




たくしあげねこみみすじちるの(R-18だからリンクだけ。)

三枚ほど上げてました。
前回の更新の時上げました、といった小説は一枚目からリンクしてます。よろしければ。

そんなわけでツイッターにつきっきりです。

ではでは

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
