--------



2010-10-24

リンク追加とか

ひさぶです。ども。
ツイッターにつきっきりだったり勉強が忙しかったりして描けなかった。

今日はリンクの追加と何枚か絵の報告などなど。

あとサイトのデザインが変わってたり、小説ページへのリンクが消えてたりする。

まずは絵の報告。



あとこの前のチルノを修正してあげてたりするけど割愛。

シブの企画もの多いです。次からはしばらくオリジナルだったり、人の子だったりします。

あと、このサイトに絵のスペースを作ろうかと思ったけど、容量の関係上シブオンリーで行きます。
一応このさきいろいろ置く予定なので。

つぎ、リンク追加。

るいるい
管理人:あんにゅい氏
po000104.png
(一部にパンツや裸成分が含まれているので注意、とのこと)


もふしっぽらぼ
管理人:昴
banner.png


Hel XXX
管理人:Netiel
abbn.gif
(ケモノ系サイト。注意)

ピクシブのマイピクさんたちです。


なんだか最近書きたいジャンルが増えすぎて大変でござる。
そして少しはエロを書けるようにゲフンゲフン

次はシブに落書きまとめを上げると思います、
そして受験が終わるまで色絵は無し。

小説?ちゃんと書いてます。書いてますって。


ではでは

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
