--------



2012-04-08

大学はじまりました

「ドーモ。レイメン=サン」
「アイエエ!シュッピ!シュッピナンデ!」
レイメンの胸にシュッピの魔の手が近づく!
「イヤーッ!」
逃げるレイメンを捕まえたシュッピはレイメンのナガサイフからエンを奪っていく!容赦ない!
「アバーッ!アバーッ!」
レイメンは悲鳴をあげる!あっという間にナガサイフはスッカラカン!ナムサン!


・近況
早速大学ポータルサイトのパスワードを忘れたwwwワロチwwwww


いや、わらってられないんですけど。

いまのところ授業は大学の延長で微分してます。復習しといてよかった。
サークルは吹奏楽部と電気技術研究部掛け持ちのつもり。
学食は並ぶし、学校の横に二郎インスパイアあったし。
ゲーセンは駅前にあるし。

出費がマッハなんです。なんです。

あ、パソコン買いました。今それで書いてる。
しかしサイズ見誤ってバックに入らんという…。パソコン用のバックを別で仕入れなければなりませんね。


・サバゲのこと
行って来ましたサバゲ場。
川越にあるDS川越様(http://www.desertstorm-kawagoe.com/index.html)の定例会に一人でおじゃましてきました。

みんな迷彩フル装備なんだろうなあって思ってたらそうでもなかった。普通に私服でやってたりする人も多かった。というか私服にタクティカルベスト着るだけでそれっぽくなる不思議。

年齢的には下は中学生位、上はなんと60歳。おじいちゃん前に出過ぎです。
女性もちらほら。米軍ベトナム戦争コスの完成度がスゴイ女性も。

武器は3割M4カスタム、2割AKカスタム、2割SCAR。
G3SASのハイサイも2、3人。大型電動巻き上げマガジンでブライトさんもご満悦の弾幕。
ドラグノフもいたし、PRK、タボールまで。
M4、AKのカスタムも人それぞれで見てて飽きない。

んで、実戦。ほとんどフラッグ戦。


と、遠い(敵が)
30メートルはザラ、60メートルくらいでも打ち合いになる。

んで、そっから弾がバラバラ飛んでくるんですよ。
塹壕とか壁から顔も出せない。
出して反撃しようと撃っても俺のファマス、弾まっすぐ飛ばない上にそもそもとどかない。さすが旧式。
んでゴーグル直撃…と。
午前中は散々でしたね。開幕5分でセーフティエリアにタダイマとかザラ。

でもやってくうちに慣れて、キル取れたり、フラッグ直前まで行けたりした。
慣れというか、ボダとかACVと一緒で味方と一緒に動く、敵の位置、情報の交換をすると生存時間が飛躍的に伸びる。
まさか偵察機なんて無い、リコンもスキャンモードも無い。当たったら一発退場。

コレが交通費、メシ代込で一日5000円で出来るんだから大したもの。
ただしめっちゃ疲れる。うん。

そしてうちのメインの問題が発覚するわけで…。
今度けいほびさんにファマスの修理とチューンをお願いしたいんですがなにぶんシュッピ=サンにエンを抜かれてしまってね…。

早くおバイトしたい。

あと、DS川越ブログの3/24分のサバゲレポに僕が写ってたりします。ファマス持ってるアレ。それですよ。


・絵のこと
はい。

けもちぇん by 鴉宮冷麺 on pixiv





【人様の娘】捕らえて縛り付けて犯す | 鴉宮冷麺 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25660575



アリアさんがミミズに負けまして【再投稿】 | 鴉宮冷麺 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26144487

はいじゃないが




おわり

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
