--------



2012-11-03

入間基地航空祭行って来ました

ずっと行ってみたかったり、高校の窓からブルーインパルスの予行が見えたりした入間基地航空祭行って来ました。
デジカメを親に持っていかれてしまったのでフィルムの一眼レフ引っ張って行きました。

しかしここに上げてるのはケータイで撮ったものです。

NEC_0003.jpg
T-4
in格納庫。コクピット公開してたけど長蛇の列だったので諦め。
いまさらだけど結構かっこいいなT-4…

NEC_0097.jpg
NEC_0021.jpg
NEC_0015.jpg
NEC_0014.jpg
NEC_0012.jpg
地上展示の飛行機たち。
近くで見る実機は迫力満点でした

NEC_0087.jpg
アイエエ!ニンジャ!ニンジャナンデ!?

NEC_0030.jpg
NEC_0082.jpg
ブルーインパルス。
あまりの凄さに写真取るの忘れて見入ってた。ブルーインパルスすごい。
でも2番機がバードストライクで機首に穴を開けてしまったそうで(他の人の写真ですが破損部分)演技中断になってしまいました…残念

NEC_0083.jpg
ブルーインパルス3番機。
中断とはいえとってもかっこよかったです。ありがとう

NEC_0099.jpg
帰るC-130



という感じでした。
実際見てみると音もすごい(けど想像よりは小さかった)。あと排ガスがめちゃくちゃ臭う。
遠くでエンジン吹かしてる130の排ガスで気持ち悪くなれる。風向きもあるだろうけど。
お金なくてグッズとか買えなかったです…なんかほしかった。


というわけで今日のまとめがおわったところでいつもの。



らくがき15 by 鴉宮冷麺 on pixiv










今回も少なめですなあ…うぬぬ

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
