--------

スポンサーサイト


2009-01-07

はるばる移転してきました

ジルです。
ヤフーのブログを開設して約一年?
ブログをネトゲ用と私生活用に分けてから半年。
ちなみに今使ってるパソコンを買ってから約十年。
Macは長持ちすると思います。

仕事の量的にFBIに転職
レイアウトの自由度からFC2に移転しました。

相変わらずまったりのんびり更新して行きます。

絵は今まで見たいにフルカラーだけではなく線画とかも上げて行きます。
色つけんのめんどい。

そして音楽のこともいくつか書いて行きます。
最近フィナーレのプリントミュージックを買ってガンガン編曲中。
自作の曲はまだ先のようです。
気が向いたら楽譜とか音源とかも上げて行きたいと。




ま、俺の趣味丸出しには変わりなし。
で、
2009弦年賀06
こいつはヤフーにもあがっていますが。年賀状絵。



ではまた。


スポンサーサイト

コメント

移転したんですね
暇だったのかww?

共に頑張って逝きましょー


絵描きたいのに時間がないw
宿題もやらなきゃいかん
学生って大変だね☆

No title

ブログ開設おめでとうございます。

自分も最近ブログを開設したのでよろしければ遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/1-10bf2d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
