--------



2009-07-18

ワインウマー(MacでWindowsのアプリケーションを動かしてみた!)

はーい。パソコンにおいしいワインを導入しましたよ!

MacでもWindowsのソフト(一部)が動くMikuInstaller(みくいんすとーらー)を導入しました!

Windows互換レイヤーWineをつかったソフトです。
元々Macでボーカロイドシリーズを使うために開発されたようですが、
その他様々なWindowsアプリケーションでも動くんだそうです。
で、早速。
SSR382.jpg
でかいぞ重いぞ

Pixiaとストーリーエディタを起動してみました。
少し文字が見にくいけど、問題なく動く!これで勝つる!(イミフ

…東方はDirectXをどこぞから拾ってきてインスコせなあかんようなので、
めんどくさいからおとなしくVista買います。

Winユーザーの方々にはあまり関係ありませんが、
ミクインストーラ配布サイト
http://mikuinstaller.sourceforge.jp/

SAIも使えるそうだが、ペンタブがないし。フォトショあるし。
とりあえずストーリーエディタを使えれば良かったんです。


ではでは。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/17-bc1e6d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
