--------

スポンサーサイト


2009-07-30

100記念!



うぇーい!新作!つか別バージョン。
いつぞやの最終鬼畜をトロンボー(ryをフィナーレ先生に演奏してもらいました。

Mac版フィナーレ先生はバグだかなんかでMP3書き出し機能が使えない…
はずだったが、
書き出しファイル名を半角数字にしたら書き出せた!

ってことで。

動画の画像はマウスで書き上げた。
いや、大変だったよ。ほんと。
フランドール
あと、練習で書いた魔方陣が役に立った。



楽譜もあるよ。こちらに。

だれか吹いてくれないかな?


この前友達の歌ってみたを作るのを手伝った。
いつ公開するんだろ。あのテラ美声。いや、あれは某少年合唱団に入るべk(ry



またね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/18-08fe5fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
