--------



2009-01-10

ネコ絵

あーはいはい。こんにちは。
ジルですが、じるです。
猫耳っていいよね。で、描いてました。
時間もやる気もなかったので色はなし。
でも一回PCに取り込んでフォトショでごみ飛ばしと修正したんだよ?
neco1.jpg

いくら修正しても元の絵が下手だから。
残念賞。


ただ、服のデザインには力を入れてるんです。
特に今回のはふんわりスリーブの腰上までしかない上着に
丸首シャツ。そして長めのスカート。

しかしいくら服のデザインが独創的でも、絵が下手だから残念賞。


あ、そうそう。PCを新しくすることになった。

そうすると愛用のフォトショ6が使えない。
(9.0フォーマットアプリケ―ションなのでクラシック機能の無いX.5ではつかえない。)
そこだけ残念なのも、残念賞。

あーなんかいいMac用お絵描きアプリないかなあー
CS4欲しいけど十万!アドビさん高すぎです!安くして!



では


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/2-d53e0fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
