--------



2009-09-04

文化祭

明日は文化祭。もちろん吹奏楽部の出番もあり。
つか、開会式からもう出番。
しかも明日家を六時半に出なきゃ行けないようだ。いつもより一時間早い。
なんだよ七時バスて。チャリ通の事もかんがえてくり。

でだ、念願の俺が編曲した曲をやってくれるんだそうだ。
なんだけど。
一曲合作の曲があってだな。その曲を合作相手に渡したら昨日完成したって。
で、今日印刷。早速プレイ。
もちろん吹ける訳もなく。
今日また修正してくれとの事。
おーい。演奏明日だよー。あんだすたん?
さらには今更になって曲の楽譜がない、元譜が無い。とか。

こんなんで、大丈夫か?文化祭。


まあ、メインステージの方は何とかなってるし。



ああ。イベント班におこられなきゃいいけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/23-ea49919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
