--------

スポンサーサイト


2009-01-19

新型

買いましたよー!買っちゃったよー!
新しいMacになりましたよ!
12.jpg

キーボードが薄いのが気に食わねえ(笑)
性能もいいす。とてもはやいす。
前のやつとは比べ物になんねえ!
と、書くことを忘れてしまったので性能羅列。
iMac2.6
CPU-intel core2Duo 2.6GHz
グラボ-ATI Radeon HD 2600 Pro
HD-320GB
メモリ-2GB

でした。
で、参考に今までのMacは
iMac450
CPU-powerPC 3G 450MHz
グラボ-不明だがATIのVRAM8MB積んでんのは確認
HD-20GB
メモリ-300MB

まあ、いくら早くなっても絵はうまくならない。

あと、プロフィールでは「フレイヤ」なのに「ジル」って名乗ってるの?
って聞かれそうなので。
ハンドルネームが長いんです。中学校の頃のはやりだったんです。

ジル-フレイヤ-レーベン-グリンデンバルト


なんか、使ってるいろんなハンドルを組み合わせて名字つけただけ。
なんのゆらいもない。

今度はもう少し面白いことを書けるようにがんばってきます。
ジルでした。

スポンサーサイト

コメント

No title

mac
ということは、レパードだよね。
Windowsも入れたら?boot campで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/3-6eb9ca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
