--------



2009-11-05

パソコン好きの本領発揮!!!!!


絶賛学級閉鎖中

昨日train男爵さんからWindows7RCをいただきました。
あ、trainさんのパソコンからはアンインストールされているのでいろいろと問題は有りません。

で、どうしたって?

もちろんBootcanpでインスコでしょう!


では早速。

まず、パーティションを分けます。
boot1.jpg

Windowsはゲームのインストールが出来ればいいので、今回は45くらいにしてあります。
で、パーティションを分けたら、
ディスクを挿入して、インスコするディスクを選択します。
CIMG3052.jpg

さっき分けたパーティション3を選択、フォーマット。


しばらくお待ちください。


ユーザー登録とかがすむと起動!
SC2.jpg

ブートキャンプのドライバを入れた。
エクスペリ…なんたらも割と高得点。
問題なく動いてくれます。

ただし、ヘッドホン端子につないでもなぜか反応しない。本体の少ししょぼいスピーカーからしか聞こえない。

とりあえず武装神姫とルナティアをインスコ。
武装神姫は問題なく動く。
…ヘッドホン使えないから「ご主人様ー」とか「私は食べられませんよー」とかダダ漏れじゃん。

で、問題のルナティアなんだが、
サーバーの問題だろうか、サーバー選択画面で、
「サーバーが接続切りやがったぜこんちくしょう!」的な表示が出て落ちるのよ。
なんかサイトの掲示板みてもおんなじ症状の人が多いみたい。
運営さん、何やってんの?

っで、まだルナティアは出来てません。

あ、東方入れてない。動くかなー?



っと、親父に秘密で勝手にここまでやってしまった訳だが、



怒られなきゃいいな…



またね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/30-6477cd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
