--------



2009-12-22

pixivに

さいきん話題のGoogle辞書を導入しました。

ぱんつじゃ
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
はくれい
博麗霊夢
ちっちゃな
ちっちゃな雪使いシュガー
えーす
エースコンバット
あーま
アーマード・コア
あまて
アマテラス
みやふじ
宮藤芳佳
きりさめ
霧雨魔理沙
みまさま
魅魔さま
いざよ
十六夜咲夜
やくもゆ
八雲紫
さすがに
さすがにヤバくなってきました
かえんびょう
火焔猫燐
りぐる
リグル・ナイトバグ

って、こんな娘がいたら僕はもうじゃなくて
こんなことしてる暇は

Google日本語変換の優秀さがわかったところで、
pixivになんかまたあげたようです。

時間がないからこっちにあげない。

あと、この企画に参加しました。



【企画】クリスマス企画【東方】

時間がないのでこのへ

ああっ!!かあちゃんコンセント抜いちゃらm


ぶつ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/34-f6174604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
