--------

スポンサーサイト


2010-02-19

経費削減


はあ。
部活の定期演奏会のチラシが100枚できました。

年賀状以外でプリンターの性能を遺憾なくはっきしましたとさ。

チラシに高級光沢紙(写真っぽいアレ)使うかフツー。
まあ、インク代と紙代は学校持ちだし。

容赦なくインクの消費が早い高画質モード全開

…なんてことしたら印刷が死ぬほど遅かったから通常モードでやりました。

つか、もう半分以上あるんだよ。あと200枚。

そしてさらに ばら撒きようのビラ(A5サイズの)も400(A4 200枚)もあるし。
こっちは普通紙だけど。


さらに 
プログラムとか、楽譜(人が作ったのをデジタルに打ち込み中)とか、
う、うわあ。

ここ二週間ぐらいまともに勉強してない…
予備校行くのでいっぱいいっぱい。

学年末テスト一週間後なんですけど。ねえ。

赤点ひとつでもとったらパソ禁&部活強制退部とか、なにそれ。


俺から生きる理由をすべて奪うつもりですか母親よ。


ま、それでもトロンボーンを吹き続ける男、それが俺。


あ、ホムペを少しいじりました。
相互リンク大歓迎です。よろしく。


はあ、仕事多い…


新コーナー@本日のBGM
・発光体のルーディ:ぶっちぎりP feat.SF-A2 miki
・ハルトマンの妖怪少女:ZUN
・スカイルーイン:ZUN
・トリポカ湖:Falcom Sound Team J.D.K.

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/41-660afc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
