--------



2010-03-17

またかい。【アニメ消失の危機】

前にも同じような事言ったような気がしますが。

で、俺の言葉だと若干説得力に欠けるので、リンク
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

またかい。

偉い人みんな懲りないねー。

そして民衆の声は無視だそうです。ひどくね?


反対意見が九割を超えているのに
「反対意見はありませんでした。」


18日に決まるそうなので、17日しか無いっすね。

とにかく、
pixivに反対イラストをあげて、メールを送っておきました。

illust_id=9405804

てかさ、なんでこのパソコンはメールを一発でカタカナに出来ないのかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/45-0f1859b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
