--------

スポンサーサイト


2009-02-25

お久しぶりの

久しぶりです。
自分のHNの由来を考えていたらいつの間にかテスト期間に入ってしまいました
(´・ω・`)


とりあえずしばらく更新しなかったうちに進んだ音楽の情報のみ。

「千年幻想郷」あきらめる
「霊地の太陽信仰~Nuclear Fusion~」トロンボーン4重奏+ピアノ作曲開始
「炉心融解」歌ってみたおよび吹奏楽バージョン製作開始
「最終鬼畜フランドール・S」再生数がそこそこ行きました。
最終鬼畜については再生500到達次第、楽譜をうpする予定になっております。
「オリジナルマーチ」入学式に向け作曲開始。

仕事が多いネ!
勉強も頑張ってネ!




(´・ω・`)うう。

スポンサーサイト

コメント

No title

元しゃもじでさぁ。

あきらめるなwww
俺ならあきらめるがな!

炉心融解はいい曲だよね
替え歌でロリ誘拐ってのがあるから今度聴いてみるといいよ!

てか最後の方のあの「ぴゃー」ってのがきついかなと。

個人的に好きな曲はTransmitがオススメ。
暗い森のサーカスもいいよ。

あとは星間飛行の替え歌の生活飛行もいいw

ニコニコのボカロネタは話すと止まらなくなってくるw
なのでいったんお預け。

500回くらい聴いてやろうかwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/6-58951a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
