--------

スポンサーサイト


2012-05-22

例大祭のアレとかこれとか

ちぇんのぱんつhshshshshshshshshshshshshshshs.......


はい。

例大祭一週間前です。
大学の春祭と競歩大会のせいで死にかけました。疲れを引きづって頭痛で今ロキソなんとかにお世話になってます。
明日物理のレポートの提出ですが終わってるので問題ない。

さて
例大祭のことですが。
お金もそれなりに用意できたし。
そして、↓こちら↓

例大祭受かりましたっ by 六角橙亜@く-22a on pixiv


ちぇんのおぱんつを描こう(ただし健全)という合同誌に参加しました。
サイト→橙のぱんつ観察レポート
場所は「く-22a コーヒーのない六角喫茶」だそうです。

さらに、過去に参加したものもどうやら委託されているようで。
わんだふるふぇありー
ねこチルの
こちらも例大祭で引き続き頒布だそう。「な-27b くるぶし」だそうです。

宜しければお手にとってください(ってこの表現でいいのかな…)

そして今現在、烏遣氏の歌ってみた一曲編集中、某Pからの編曲?依頼歌詞待ち中。
続報を待て(マテ

んで、恒例の。










リリーホワイト&ブラック [tinami]


あ、と。
SicxLives裏にも登録しました。3145。

ニコニコにもいくつかあったり。






と、親に怒られたんで寝ますね(2:00)
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
