--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-18

幼猫跋扈!!!!

告知わすれててててて!!!!!

初めてイベントにサークル参加してきました!


そのレポです

朝。休日としては異例の早起きで、いつものバックに売り物、お釣り、その他を詰めて出発。
電車に揺られて一時間ちょい。
TLだと雨が降ってるとか、同じ会場で腐向けイベントもやってて腐女子がすごいとか、いろいろ流れていたけど浜松町。

…駅に降り立つとすごい数の腐女子とおぼしき姿。ヴァンガードの広告の少年の股間触ってキャーキャーいう腐女子とか。

…ああ、ヴァンガードオンリーか。

で、腐女子の波に乗って産業貿易センターへ。
センター前では入場待機列が。
幼猫跋扈(と、同フロアで開催のイベント合同)列は腐女子列に比べてしょぼい。仕方ない?

僕はスタッフに聞いて中で待機してました。
そのご、サーチケを上げる約束をしてたカツサンドさんと合流。

橙亜さん、あつしさん、藍伯さん、と、続々あつまるメンバー。

サークル入場までウダウダ過ごしてました。

サークル入場開始して、自スペースへ。
と、ここで、周りを見て、
値札、テーブルクロス、ポップとか諸々用意してないことに気づいて、アレ。

値札は落書き用のぺら紙を折って代用、ポップは原画の入ったファイルを立てておきました。
というかぺら紙折った値札がなかなかべんりなので次回以降もこれで行こうかと。

僕の設営はそれで終わったので、知り合いの方々に新刊テロを仕掛けました。
すばるさん、橙亜さん、あつしさん、下総さん、紅壱さん。

そして開場へ…


橙亜さんと藍伯さんアルバイトで鍛えてた声で呼び込みする中、本気を出すわけに行かない僕は小さい声で呼び込んでました。

本気?ラッシュ時の駅コンコースで呼び込みしてホームまで声が聞こえるそうです

ぼちぼち売れて、本もCDも持ち込んだ分の半分売れました。良かった。

横のスペースの深谷りんさんに差し入れしたり色紙オークションの値段に驚いたり、なんか横で橙がいっぱい集まって写真撮影してたり、如月さんに大量のビーフジャーキもらったりして、無事終了。


片付けおわって一息ついて…

気づいたら橙クラスタの大御所(アキサさん、ぴらさん)をはじめ、ももぽぽさん、みんkまりも犬さん、すばるさんに囲まれて息してませんでした。

ビーフジャーキ上げたりSTGの話したりしてなんとかして息継ぎしてましたが…
このメンツのまま飲み会へ突入。

ま、お酒入って打ち解けてきたら「橙ちゃんかわいそう…」とかやってたんですけど。


レポここまで。

初参加で全く売れないっていう惨劇にならなくてよかった。
あと如月さん差し入れありがとう…
そして、優しくしてくれたみんなにありがとう…

で、次は…例大祭かな…?
(お風呂入るので一旦打ち切り。シンセ購入編へ続く。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/69-195e58ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。