--------



2012-09-25

シンセ購入編

続き?続きなのかな?

とまあタイトルにもあるとおり、
シンセ買いました。

658426737.jpg

まちがえましたこっち

659260171.jpg

KORGのM50!展示品特価で40000!!monotoronと一緒にお買い上げ!!!(分割)


只今練習中。とりあえず音色変更とエフェクトグリグリしたりはできるようになりました。
AUプラグインでパソコンからいじるの楽だわ…

monotoronは効果音とか向きだねえ…あとほかのオーディオ通してエフェクトかけるの楽しい
スピーカーがだいぶ残念なんだけど…ね。


とりあえずこいつら使って曲を今度あげようと思いまする。DTM練習も兼ねて。

あと先日モニターも注文したので机の片付けしないと…

恒例のアレ



こいつは今後続けていくつもりなのでよろしく。
次回はアドバイスにそって、「象コング試験バリア(β買えない)でできる限り前線にいる」で行きます。頑張ります。

るなちゃおもらし

【ケモノノ王国】ヴァナ【登録】 by 鴉宮冷麺 on pixiv











ニジエに一部差分違い上がってたりします

というわけでそろそろ寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/70-31be9e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
