--------



2013-03-27

む だ い

他所の子描くの楽しい(逃避)

早速ペースガタ落ち。
開始からだいたいふた月立ちますが、
現在24/100しかかけてないです。
まずいですぞこれは。

PFでブーストさせようと思ってたりするけど全然だわ

向上目標の一つの、描くスピードが遅いのが余りにもネックになってる。

筆が乗れば一日で漫画1ページ仕上がったけど、乗らないと落書きの線画で数日かかるからやばい。

ついでをいうと例大祭受かっちゃってヤバイ。

あ、で、例大祭ことなんですが。

E01a 鴉宮重工で参加します。
音屋スペースです。
まさかのお誕生日席です。

…両隣がそれなりに有名っぽいサークルさんなので嫌な予感しかしません。

予定は、幼猫の時のCDと、新譜です。もしかしたらまたコピー誌くらい作るかもしれない。

いつもの




落書き18 by 鴉宮冷麺 on pixiv





ひとさまの子














お金無いよう…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/74-2ca2f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
