--------

スポンサーサイト


2013-06-02

例大祭おつかれさまでしだー!

遅くなりました。
というかこっちで告知すらしてないという体たらく。いや、忙しかったんです

おかげさまで例大祭では初参加にかかわらず実質完売ということになりました。
小数部でしたし。
あ、旧譜はまだ少し余ってます。

で、
いろんな人にお世話になりましたし。
ジョニーとかカツさんとか、売り子手伝ってくれてありがとうでした。
パッケージのイラストを描いてくれた牧乃さん、まだお礼出来てないのでそのうち(マテ
差し入れに来てくれた方。ありがとう。

というわけで、初めての例大祭は大成功ということになりますね。ええ。
いやあよかったよかった。

そんなわけでいつものペースにもどさないとレポートがヤバイ。



最近ハッピーターンにハマりまして。といってもあれば食べるレベルですが。
美味しいね。

友達からロングサイレンサーをもらいまして、まあ、バランス悪いけどまずP90につけるよね

パイソン、ガスを入れると吹き出し口から液体のまま流れ出るようになりました。
また修理かよ…

ではいつもの


【PFNW】超遠距離魔力砲撃【BF】 by 鴉宮冷麺 on pixiv










で、いきなりなんですが、うちの子100枚のあれ、期限に間に合いそうにないです。
どう考えても、レポート、サークル、テスト、バイトで一週間でかける絵の枚数が極端に制限されてしまっているので。
四ヶ月でやっと半分ってことから察してほしい。例大祭も合ったし。

とにかく頑張って期限までやって、間に合わなかったら延長戦ということで一つ。

じゃ、明日物理のテストなんで^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/75-dfe693cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
