--------

スポンサーサイト


2014-03-30

【溶剤のしみこんだティッシュ】ハセガワ1/72ゼロ戦を組み立てる③

こむにちわれいめんです
しばらくバイトで忙しかったので作業出来なんだ。

・サバゲのこと
なおさん他数名とDSKに行ったりしてました。

それだけです。
動画録画してたりしたけど、まー上げられたもんではない。
ただのロリコン動画と化していた。幼女メディックカワイイ

DSKでのSCAR初投入っていうか、DSKって年一でしか行けなかったから毎回違う銃だったのよね。
とりあえず、PVS+Aimpointの組み合わせは初実戦。
PVSのマウントが脆すぎて撃つと揺れる→視界ブレる→狙えない

もとからやばかった場所がついに割れたのでマウント買い換えないと。

なんか枯れた声さんとかも(敵だったけど)いたそうなので、動画を見れば写ってる…かも?

次回のサバゲはどうしようかなあって。試しに十条のASOBIBA行ってみたいんだけどねーとか。
その前にいろいろ買うものが…

・例大祭
い47bです。
重工名義なのでCD。

・本題
今日はいい天気だったのでベランダでぺたぺた

…の前に
IMG_0931.jpg

艦これモデル。中身は利根。
アニメイトにおいてあったので手にとってしまった。
なんか、オマケのガムが美味しくないって言ってる人が居たけど僕はすきだよこのミント。

さて、これなんですが
IMG_0932.jpg
やたら小さいです。
とにかく小さいです。全体的に楊枝より小さい。
これできちんと塗り分けされてるんですよ。凄い。

で、
IMG_0933.jpg
できました。
左舷のカタパルトが上手くくっつかなかったから、オマケの水偵を乗っけて固定。
合ってるかは知らない。そもそも、このカタパルトどっち向けて射出するの?
カタパルトに載せるのはこの向きでいいような気がするけど。

んで今日は翼の塗り直しと、裏面。
IMG_0934.jpg

ぺたぺた

IMG_0935.jpg

終わり。

なんか胴体の塗り分け上手く行かんのね。
明確にここで色が変わるっ線が無いから左右対称にならんし、きちっとぬれないし。
これは…うーむ。

次回は足りない塗料の購入から。

ではでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/82-22c73007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
