--------



2009-03-29

ネトゲの話

新しくネトゲをはじめた。
ルナティアと言うゲームなんだ。
公式サイト↓
ルナティア
恐ろしく高性能を要求してくるゲームなので家のWindowsではできず。
なので電車とパソk(ryの人の家の無駄にハイスペックのパソコンでやっています。
…ブログカキコのためだけに
クアッドコア2.66GHz?
で、全く活用されていなかったものを
「お前のその高性能はなんのためにあるんだ!」
って言った。言ってない。
で、スクショ。
0903291516b.jpg

0903291516.jpg

0903291610.jpg

うん。キャラの名前はモザイクしたよ。
コシャレのクレリック少女だよぉ~


将来的にはハンターの職業も追加したい。まだ先だけど。
とりあえずやりやすいゲーム。敵がそこまで強くない。
(ただし、油断してるとぼこぼこにされる。)
無料なのにこのクオリティ(と、要求されるスペック)の高さは凄いと思う。

まあ、面白いから。興味があったらやってみたら?
MacにブートキャンプでWindows入れられたらやれるんだけどねえ。

OSが高すぎて。では。


コメント

またおいで!!

どうも、電車とパソk(ryの人です。
またおいで!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasizirura.blog6.fc2.com/tb.php/9-4bcab5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 探知不能2ndα. All rights reserved. Template by Underground
